ギャラクシーと宮

厚切りロースステーキ


衝動買いです。


スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii

アマゾンにて買い物をしていたら、思わずこちらも衝動買いしてしまいました。別に私自宅にWiiないんですけど〜。いやちょこちょこレビュー見てたり、二人で出来るっていうのが良かったので、購入してみたのですが、まだ一人でしかプレイしていません。あれアシスタントつけるとかなり有利にサクサク進みそうな。やはりマリオは単純なので楽しみやすいかな。ただ、くるくる回るし、星に集中したりするので、かなり目が疲れます。こまめにセーブしていかないとひどい。
あと、生まれて初めてステーキ宮に行きました。地元人のくせに、宮のタレの味を知らないとは!とかいろいろ言われましたが、ないものはないんですもの。焼肉にはない肉肉肉で、ステーキという点から言ったらお手軽に食べれるのでよいかと。。ただファミレスという観点で行くとちょっとお高いですね。たまにはこういう肉!を手軽に充実させるのもよいかも。ただ、自分の気持ちとしてはせっかくのステーキなんだから!って欲張ろうとするのですが、どうもそんなに多くは食べれないみたいですね。あ〜ん。歳か。でも肉派だわ。わたし。