購入

さかのぼって一気に3つ更新。うへ。


無限の風

無限の風

3曲目の宅録バージョンがステキすぎ。どこぞの雑誌でも言われていたけど、どうして人の曲と思うとこの人はこんなにもポップなものが作れるのだろうか。これはもう周りのスタッフが本当に策略して一見他人の曲と思わせといて、実は自分の曲として世に送り出すように仕向けてもらわんと。あ、もうすぐライブです。本当にいけるのでしょうか自分。

ジュゴンの見える丘

ジュゴンの見える丘

最初は沖縄限定だったはず。限定という言葉に弱くて思わず購入。確かエゾで聴いたんだよ。何かを守ったり、何かと戦ってみたり。人の強さとは優しさだといつも彼女は教えてくれる。ただ1曲目のみでよかったかな。やはりシングルは滅多に買うものではないか。。

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

新章突入。こんのぉお前ぇ!と雑誌を読んだ時はそう思ったが、やはり単行本を読んでもそう思ってしまった。でも彼女はカンナの過去を知らないから。知らないからって許されるわけではないのだろうけど。やはりいくえみさんは飛びぬけてるな〜。