今月のBENTは。

徐々にいつもの無駄なパワーが回復チウ。てへっ。


久々にOT情報です。ソニーのフリーペーパーBENT(明日発行らしい)の特集が奥田さん。
http://www.bent-web.jp/movie/19/sp_t-okuda/index.html

シングルも出るし、ライブもあるし、噂じゃアルバムも年明けに出るとかで、ようやく私の中の奥田さんへのモチベーションが上がってきそうな予感です。とはいえ、ここ最近の私の中の奥田さんは殿堂入りを果たしてはいるものの、ガキ釣り逃がすは、僕らの音楽逃がすはで、どうなっとるんじゃい。です。んでもまぁ奥田さんに限らず、今月は確かRIJFのアーティスト特集もあるはずで、スカパーの録画関係もさっぱりだし、細美君がステロイド?だかでウツぽかったとか、正直自分では全然情報を収集してなくて、人から聞いてへぇぇと思ったりする程度で、今までの自分だったらすぐさまそれをネタにして更新していたんでしょうけど、やはりそのへんは致し方ないことだと思います。でも、なんか昨夜は久々に会った友達とさくっと飲みに行ったりして、そこでりえさんが書いていたノヴェーロを思いがけず飲むことになってそれが結構軽くてフルーティで危なく飲みすぎるところでした。そうやって徐々に楽しい時間を重ねていくと、元の無駄にテンションの高い私が戻ってくるんだわと実感しましたよ。良かった。最近もっともお気に入りのYUKIちゃんですが、YUKIちゃんのインタビューか何かの記事に感情の波で自分は生きていて、それを歌で表現するとか書いてあって、あぁそれは全然ダメなことではないんだな。と思いました。なんか、感情の起伏が大きい人っていうだけで、子供っぽいとか、ちょっと気難しい人とか、相手にするのめんどくさいって思われてしまいそうだけど、そのほうがやっぱり生きている実感てのもあるんじゃないかなと勝手に自分にいいように解釈してます。そりゃ、いい加減いい大人ですので、子供みたいに、全ての感情をぶちまけるわけではありませんが、いいものはいい、悪いものは悪いと思える自分の感性は大事にしたいなと思うのです。ダメ?とりあえず、ライブ関係はほぼキャンセルはしていたのですが、今後の予定を考えるとちょっと楽しみで、それ考えただけでもニヤニヤしちゃいそうです。私って単純ですね。