完全復活祭

これはかなりうれしい話だ。


今朝のめざましで飛び込んできたニュース。2月の10日の武道館。彼が完全復活祭をするそうだ。来月には2本ライブにも出演するし、話によるとゆずのライブにも飛び込みで参加したらしい。いよいよか。他人事とは思えない病を抱いて、もう1年以上。遠くにいる友人の安否も分らぬまま今を過ごしている。母の状態といえば、すでにもうけものの人生を過ごしている。噂じゃ厳しい状態だと、関係者から聞いて、とても悔しい気持ちになった。そんな彼が完全復活。ううむ。これは行かないといけないんじゃなかろうか。一緒にあんな曲やあんな曲をともにして、復活の喜びを分かち合いたい。どうすっかなぁ。
地味変