ドコモダケ土鍋セット

当たってしまいました。


何の企画ものかいつ応募したのかすら覚えてないのですが、今日自宅に戻ったらドコモから大きい荷物が届いてました。たぶん旅行や食事券は当たる確率が低いだろうから、じゃ、土鍋で。という安易な理由でこれにしたと思います。これ、土鍋の蓋がドコモダケの頭にみたてられてるんですよ。小鉢とレンゲもついていて、ドコモダケのシルエットが施されています。まともな土鍋なので一度小麦粉?かなにかでちゃんと処理をしないと使えないみたいです。我が家には土鍋は使い込んでいるのがあるので、これは大事にしまっておくか、某所でみんなで鍋パーティをする際にでも使用したいと思います。わ〜い。ラッキー!