でもってその4

ついに耳です。ミーミーと呼んでください。


YUKIちゃんのチケット譲った方からグッズを送ってもらいました。超かわいい!
・特別六花亭のバターサンドが好きじゃないのに、「好きだったよね」と言われおみやげもらいました。
・きっと誰かさんと勘違いされてるんだと思います。
・あげく地元は北海道物産展絶賛展開中で微妙な。。。
・で土曜日は母と駅前のDUCCAへ。
・そこでティオペペを注文したら、なんとペルノー?という私のもっとも嫌いな薬草酒を出してきました。
・すぐさま交換してもらいましたが、それが即座に分かる私はいかがなものかという話題になりました。
・1月にぜっぷ決定です。2デイズ。まだ内緒です。
・でもって今月のOTが大人の事情により行けない可能性が・・・!
YUKIライブの武道館のセトリがなんとメール配信されてきました。
・あぁ行けた人が限りなくうらやましいです。
・そして耳になった日にはおめでとうメールが届いてました。
・あ、それはYUKIちゃんからです。
・ってこれはファンクラブの特典ですね。



いつでも、何かにわくわくしていましょう。
精一杯遊びましょう。
あなたの歩いていく道が、喜びの歌で満たされますように。
(一部抜粋)

・テンプレートと分かっていながらも少し感動しました。
・そして今年も大きな花束もらいました。
・喪に服さなくてはいけない身ですが、やはりとてもうれしかったです。