熱いぞ年賀状

必要のない年に限ってこれだ。


郵政民営化になって初めての年賀状。必要ないとは思いつつ何げに年賀状サイトを見るととんでもないことになってました。
郵便年賀|ゆうびん.jp

まず驚いたのがデザイン年賀状。これ去年もありましたか?ディズニーのほうはなんとなく記憶にあるのですが、こちらはどうなんでしょう。ちょっと高いっつったって、変な労力(デザインとかサイトを物色とか)を考えたら忙しい人には超便利。まぁこのデザインを気に入るかどうかは別問題ですけど、やはり若者の年賀状離れを考慮したデザインなんでしょうね。CMも某ジャニの人だし。それよりも何よりもお年玉商品がすごすぎ。ここ最近はたいしたことないな。とずっと思っていたんだけど、出さない年に限ってなんだか豪華。これはやはり民営化になったから?あげく、年賀オリジナル賞のDSがかわいいんですよ。これオリジナルですって。えぇ〜っ。最近DSなんてほとんど触ってないけど、これは欲しいなぁ。