洋楽好きの人へ

私の手元に50枚ほどの洋楽のCDが舞い込んできました。


何かといいますと、先日緊急帰国してきた我が妹が、いろいろな身辺の整理をしていきまして、ざっと100枚以上あったCDをどうにかこうにかして、持っていくものと処分していいものに振り分けまして、「おねえちゃん、これ聴く?」と。ううむ。で、一応友人らで洋楽を好む人が数名いるので、欲しい人にはもらっていってもらおうという結論になりました。どこぞに売るにはちょっと汚れやキズがひどいので、やはりこれは欲しい人に譲りたい所存。ただし、割とメジャーな誰しもがもっているようなのもあるので、それはまぁ私の手元においておいてもいいかなと。というわけで、私が持っていてももったいないものも中にはあるでしょうから、ざっとはまぞうで拾えるやつを紹介しておきます。
The BendsCrazy Sexy CoolDehli 9Delete YourselfRhythm Connectionワン・ホット・ミニットDiamonds on the InsideOn & On (Dig)ディスファンクションロングウェイ・ベイビー!!フィギュア8Garbageフリー・ユア・ソウル...アンド・セイヴ・マイ・マインドライヴ&レアFrederic Galliano & African DivasIncesticideイン・ユーテロHaCydonia

それにしても古いのばっかだなぁ。で、何気に邦楽もありました。ベタな感じのものですけどね。