でもってその3

で、更新更新。


ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]

・幕張DVDですが、HMVのwebで予約をしたところ発送予定日がなんと11月4日となっていてのけぞっていたのですが、無事発売日に到着。えがった。
・で、中味はといういうと、本編のライブもさることながらオフショットやMCがかなりよいです。
・でもってアリスターとの絡みや、別れの空港のシーンはちょっと感動しました。
・で、バタバタしている間にOTカバーやらユニトリビュート発売されてたんすね。
・土曜日がトリプルポイントなので明日購入しようと思います。
・でもって、無念のYUKIちゃんライブ。チケットをどうするか悩んだのですが、結局mixi内のコミュで譲りました。
・で、書き込みして数分と立たないうちに「譲ってくれ」のメールが多数。
・で、結局最初に来た且つ礼儀正しそうな人にお譲りすることに。
・それが本当に礼儀正しい青年(想像)で、お礼にグッズ買ってもらいました。すげ〜!
・まぁそんな感じであわただしく過ごしておりました。
・で、不思議体験と言っちゃあなんですけど、亡くなった晩におそらく枕元に来てました。
・あと先週のオーラの泉で言っていた蝶も病院やら家の近くで目撃。
・どこまでが偶然で、夢かはわかりませんけど、まぁ挨拶に来たと思います。
・あと向こうの家の玄関に猫がいて、家の中をじっと凝視。見えてたのかな?
・まぁそんなわけでしばらくはバタバタ。一応喪に服しますよ。はい。