やっぱり

更新しますよ。ていうか柄じゃないので。


本当は四十九日(法要は一応終わっているが)が過ぎるまで更新をやめようかと思っていたのだけど、なんか柄じゃないし、むしろおとなしくしているより、今までと変わらない状況を早く作ったほうが自分にもよさげなので、結局ちょっとサボった程度で復活します。復活っていうのも大げさですよね。だって普通に更新していない人なんていっぱいいるんだからね。てへ。
で、誰が?ていうことになるんですが、先週突然父が亡くなりました。え〜まだ亡くなって10日ほどしか経っていませんが、あっという間という感覚と、もうずいぶん前の出来事のような不思議な感覚です。まだいろいろやることは多々あるのですが、それとこれとは別ということで。でもまぁいいこともあれば悪いこともあるということで、次はいいことが来ることを期待するしかなさそうですね。