エヴァ見た

とうとう見てしまいました。。。


・当初観に行くつもりは全くなかったのですが、ネタバレサイト観てたら無性に観に行きたくなりました。
・が、しかし、一人で行くにはちと勇気が・・・
・そしたら心優しい男子が付き合ってくれることに!
・でもって、当日急遽癒し系ステキ女子も「私も観る!」と!!
・館内にいた女子は、そのステキ女子と私のみ。
・あとは、、ざっと見ても特にオタ全開の人はあまりいなかったような。
・が、しかし終わったあと、数名が熱く談義していました!!
・感想はと言うと、絵が絵がぁ!ていう感じ
・個人的にはそんなにキャラクターに思い入れはありません。
・つまるところストーリーが好きなんです。
・ゼーレやカヲルのあたりをもっと掘り下げてやってくれたらなぁ。
・なので早く「破」を観たいです。
・宇多田さんのテーマソングは曲自体は好きですけど、ラストに持ってこられてもちと馴染めませんでした。
・だったらfly me to the moonでよかったのになぁ。
・一緒に見に行ってくれたステキな2人よ。どうもありがとうです。感謝感謝。