あれこれその20

1週間ぶりの更新。やる気ねぇな。自分。


・先週はよくわからないテンションで更新意欲ゼロでした。
涙そうそうを観ました。最後の手紙のシーンまでは正直微妙でしたが、結局泣きました。
・髪を切りに行き、担当の人(円通院の数珠教えてくれた方)も来月の美輪さんの公演に行くらしく、しかも席も近くらしいので、ちょっと笑いました。どんだけスピリチュアルにはまっとるんだという話です。
・でもって、出雲大社に行きたいとか伊勢神宮に行きたいとかそんな話題を髪切りながら。怪しいです。私達(笑)。
・で、実際今後の予定として母とお伊勢参りに行こうかと計画中。行くとなったら情報収集早いですよ。私。
・ムラスポにて板やらウェアを見る。ゴーグル欲しいんですけど、この時期だとまだ購入意欲がわかなくて。で、結局欲しいモデルはソールドアウトに。今シーズンは寒そうですね。行けるといいんですけどね。ちなみに個人的には最近のウェアのデザインはちょっと年寄りには着こなせない感じがあって悩みます。もっとシンプルなのがいいんですけども。。でも板は派手なほうが好きです。賑やかなのね。
・岩沼にあるとんかつくろしおに行きました。今までに食べたことがないくらい、やわらかジューシーでがかすんでしまいました。遠いけど、また行ってみたいです。
・そして帰り道にて楽天ハンモックを発見。噂はかねがね。早く行ってみたいです。
・何年かぶりにマリンピア松島水族館に行きました。あんなにペンギンの種類が多くて、あげくあまりのかわいらしさに立ちすくんでしまいました。イワトビペンギンはアニメや映画で見るまんまな姿だったし、キングペンギンはやはり振る舞いもキングでした。あぁ癒された。ペンギン見るだけでも十分な感じでした。
・そんなわけで今週末はいよいよ函館旅行。旅のしおりが完成されてないので、急いで作らないと。