Musica Festa fukushima

もうあと2日後というのに、情報少なすぎ!!!!


明日はワカ天で日曜日は福島のMusica Festa Fukushima2007というのにおじゃまするんですが、公式サイトは全然だし、誰が出るのかタイムテーブルがどうだとか、まったく分らなくて、でもって他県から来る人にとっては、護国神社ってどこよ?の世界になってるのでいろいろ調べたところ、どうやらmixi内でタイムテーブルが発表されていたらしいです。なんだそれ。


〜Musica Festa Fukushima2007 タイムテーブル〜

13:30〜OPEN&DJ TIME
14:00〜14:45 YAGATE
14:45〜15:15 DJ TIME
15:15〜16:00 I-TRIBE
16:00〜16:30 DJ TIME
16:30〜17:15 bonobos
17:15〜18:00 DJ TIME
18:00〜18:45 SPECIAL OTHERS
18:45〜19:30 DJ TIME
19:30〜20:15 orange pekoe

22:00 CLOSE(予定)
◎DJ TIME(JAZZ&HOUSE...CROSSOVER)

やたら情報が見えないうえに、mixi内でしか情報が公開されていないってのがなんともいえないのですけど、ワカ天終了後深夜の高速バスで帰ってきてから、こちらに赴くので正直きついかなぁと思っていたけど、このタイムテーブルを見る限りではそんなに早く行かなくてもいっかなぁ。なんて。昼頃こちらを出発しても十分間に合いそうな感じです。
ちなみに福島のCDショップの店員さんのブログが一応の情報源になりそうです。
ハーヴェストミュージックのオフィシャルブログ・ハベログ
このやたらDJタイムが多いタイムテーブル。天気が良ければ飲んだ暮れでいい感じに仕上がるのでしょうけど、これ雨だったっりしたらテンション下がるなぁ。あげく寒そう。ちなみに、最初の2バンドは福島在住のバンドだそうで、まったく想像つきません。
SITENAME > TOP
http://www.nattydread.net/itribe.html
CD出してたり、結構東京とかでもライブやってたりするんですね。もう片方はレゲエバンドの様子。むむむ。タオル回したりするのかなぁ・・・(勝手な解釈)。去年も開催されていたのですけど、去年はUAとソイルが出てたんですよ。あ〜やっぱり去年行っておけばよかったかな。まぁでも神社の雰囲気とマッチしているバンドばかりが出ているので、そのへんはゆったり楽しめそうです。雨さえ降らなければ酒すすみそう♪