ミュージックラヴァーズ

テンション超下降中ですが。


昨日の日記にも書いたとおりの事態が起きておりまして、久々にテンション急下降中。がしかし、本日はエルレのライブです。こんなテンションで楽しめるかどうかは分りませんけども、細美さんの言葉で泣かないように気をつけたい次第です。昨日バタバタした後自宅に戻って、なんとか無事録画に成功した、スペシャボーイズRSR特集を見てました。えぇ〜。私たちって何て運のない、縁のない人たちなんでしょうか。あんなにうろちょろしてれば目撃してもいいはずなのにぃぃぃ!浜野さんと一緒に「スペシャボーイズ!」って叫びたかったですよ。んもう。で、そういえばと思って見てたのですけど、ジュンちゃんは「ミュージックラヴァーズ」っていう言葉が好きなのですね。確かにMCでも言ってました。いい言葉だなぁ。ミュージックラヴァーズ。私はどうも賑やかな音楽の方が好みみたいなんですけど、音楽って楽しめてなんぼのところもあるでしょうからそれでいいんだと最近は思ってます。私の知り合いの中にはジャズフェスを否定している人も数人いるんですよ。まぁその人達ってのはプロに常々触れている人達なので、そういう発言があっても納得というか、本気度がきっと普通とは違うからだと思うんですけど、でもやはりあれはあれでありだと思うし、学芸会的要素はもちろん満載ではあるけれど、みんなが楽しめて、笑えるのであればいいんじゃないかと思うのです。そこにいちいち水を差すのは無粋というか。まぁ普段から心の狭い私が言うセリフでもないのでしょうけども、ちょっとなんとなく思ってみました。理屈じゃないのよぉ。と奥田さんも歌っていることだし、今日はポリさんが対バンですので、気持ち切り替えて楽しみたいと思いますよ。んがぁ!