CD購入

とりあえず3枚でとどめました。


Third Time’s A Charm

Third Time’s A Charm

なんか前作とその前のに比べるとパンチが足りない気がします。安定してきた証拠とでも言うべきか。でもこの方たちの奏でるカバーはステキです。今回も「あ!この曲がこうなるの?」という感じでした。今月のライブどうなるのかなぁ〜。

Castle in the air

Castle in the air

名前は知っていたのだけど、まともに聴いたことなくて、視聴してみたら、何げにかっこよく、そして洋楽ぽい感じ。これはエモですか?疾走系ですか?ジャンルの違いはよくわかりませんが、好き系です。はい。そういえば誰かがこれいいよ。って言っていた気がするのですが、誰なんだろうか・・。ううむ。

プルーフ・オブ・ユース

プルーフ・オブ・ユース

別に自分で買わなくてもいくらでも聴く機会はあると思ったのですが、とりあえず視聴してみたらなんか自分用に欲しくなってしまって買ってしまいました。てへ。

おかげで他に買おうと思っていたCDが自動的に却下されることに・・・。いや購入しても良かったのだけど、今月はいろんなところで出費が重なるからちょっとでも節約。ていうかあんまり節約にはなってないんですけどね。ま〜気分の問題です。