なんということか!再び

まだ3年目なんですが。


我が家のDVDレコーダーが再びおかしくなりました。(こちら参照)症状はほとんど同じ。ずっと液晶の画面が点滅しています。うっ・・・なんたることか。友達から頼まれてHDDからDVDへダビングしている最中におかしくなったのか、はたまたその後か、どこでどうおかしくなったかは分かりませんが、とにかく動かない。コンセント抜いても動かない。ずっと点滅し続けてます。スペシャボーイズのエゾスペシャルのリピートがあと1回?2回くらいしか放送しないのに、まだ見てません。ていうか録画すらしてません。どうしてくれるんですかこの状態。あとバックアップしていない数々のキロクが。。あぁぁぁ。明日台風なんか来てなければ午前中休んででも修理にすぐさま持って行きたいところですが、なんせ記録的な台風な予感・・・。土曜日もサービスセンターがやっているらしいので、土曜日に持っていきます。とはいったって、修理に時間かかるだろうし、部品がなけりゃ、取り寄せだろうし、結局エゾスペシャルは見れないままになってしまうのでしょう。。誰かゆーちゅーぶあげてくれないかなぁぁぁ。。。。せめて数々の思い出の記録は残っていてほしいものだが、うむむ。なにげにショックです。