ほぼ日手帳

ついにデビューですよ。


りえさんの日記(こちらを参照)を読んで、あ、私も毎年同じ事を思ってスルーしてたんだよな〜と思っていまして、りえさんに便乗して注文しちゃいましたよ。てへ。色はスノー・ドット。クラッシックチェックと激しく悩みましたが、決め手はロゴのピンク。お前もピンクか!と突っ込まれそうですけど、やはりピンクはかわいいですからね。いや、実際この手帳を使いこなせるのか?と言ったら微妙なんですよ。毎年、手帳欲しいな〜、でも結局使わないもんな〜。の繰り返しですから。過去にも何度か手帳を購入はしてるのですが、結局1年使い切った試しがないのです。だけど、ほぼ日手帳クラブを眺めていたらなんだかとっても使いたくなってきたので、手帳という概念にとらわれずに使えたらいいなということで思い切りましたよ。メモ代わりやら、ブログには書きとどめられないよなことをちまちま綴れればいいな〜と思います。いやぁ10月が楽しみだなぁ。