YUKIちゃん

にぽんぶどうかんの先行落ちました。がっくし。


ファンクラブに入っているのにもかかわらずチケット取れません!ていう声がきこえてきた今回のライブチケですけど、見事ぴあの先行はダメでした。で、次回は20日頃からイープラスの先行が始まりますけども、もう当たる気がしない。それだけみんなYUKIちゃんのライブに行きたいのね。平日だし、武道館だし大丈夫じゃない?なんて甘い考えでした。取れないとなるとますます行きたくなります。Yahooミュージック内でYUKIちゃんのインタビュー記事を発見したので、これでも読んで自分をなぐさめるとします。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20070809_001/
ジュディマリの時の作品も好きでしたが、個人的にはソロになってからの作品のほうが好きな曲が多いです。ていうかYUKIちゃんが母になってからの作品とでもいいましょうか?そしてパワフルかつかわいいポップではYUKIちゃんがダントツにステキすぎます。これは歳が近いからそう思うのでしょうか?どこぞのお姫様ランキングで2位でした。ちなみに1位はあゆです。え?私姫好きなの?えぇぇ?
姫特集『お姫様&人魚姫をイメージさせる女性アーティスト&タレントランキング大発表!!』-ORICON STYLE ミュージック