エゾ妄想テーブル

ちょっと気が早いとも言えますが、おおよその予想。

実は今回はエクセルで独自のタイムテーブルを作成してまして、明らかに某サイトのパクリなんですけど、なんだかとても見やすそうだったし、実際作ってみたら、見やすくて、これをアウトして当日持っていくかは別として妄想するにはいい感じで仕上がりました。

では、初日。
どんより空の中ビール片手にSAKEROCKからスタート→ビークル→陽水→ご飯、散歩→エルレ→急いで最後だけソイル→戻ってケムリ
いろいろ見たいのはあるっちゃ〜あるんだけど、チラ見しながら次から次へとというのがあまり好きではないので、初日はこんな感じで。陽水さんからエルレまでかなり時間が空くのでぶらぶらしたりシートゾーンで座りながら見たいと思います。
翌日。
どう考えてもレッドメイン。勝手→レピッシュ→オルケスタデラスル→アジカン→BEGIN→ユアソン→UA→フライングキッズスカパラ→ルーパナイト→Coccoこんなにレッドメインってどうよ?そして前回は結構アースに行っていたはずなのに、今回はアースはフライングキッズの時に行くか行かないかぐらい。ここもUAと被っているので、UA最後まで見ちゃったらアウト。アーステントまで行かなきゃ移動距離も短いので楽ちん。しかもレッドの真後ろは飲食ブース。晴れてたらこりゃ飲みながら踊りながらまったりできそうです。で、肝心な永ちゃんのところですけど、あえてユアソンで。スカスカのところでの楽しいパフォーマンスに期待です。ルーパは見たいDJがどの時間に出るかはまったく分らないので、これは運次第です。卓球とRYUKYUDISKOは見たいんですけどね〜。
しかし梅雨が明けて一気に暑いっす。。。いよいよ明日からはひたちなかスタート。熱中症には気をつけていただきたいですね。あと台風。北上するみたいだから大丈夫かと思われますが、本当に台風は勘弁ですね。あんな思い二度としたくありません。