DVD購入

久々にまとめ買い


Double Shopping Drive [DVD]

Double Shopping Drive [DVD]

まぁね、私が買ってないと思ったら大間違い。ちゃんと予約購入してました。ただ、他のDVDの発売が今日くらいだったので、同包で注文してたので、今頃になったという。なにやら今日のRIJFではかなりよいという話をちらほら耳にいれてしまいましたよ。なんでエゾに来ないのだ!9月の祭りが楽しみでなりませぬ。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

今さらですか?1作目を持っていて、で、3作目を公開と同時に観たのですが、どうしても2作目を観たくなったので、安く廉価版を。

ユメ十夜 [DVD]

ユメ十夜 [DVD]

公開時に観に行きたいと思いつつ見逃してしまってて、HMVで購入すると安いし、ポイントつくしってことで購入しちゃいました。この作品オムニバス形式ですが、監督といい、出演者といい豪華豪華。夏休みにゆっくり見ようと思います。