これほしい!

まだいいかなと思っていたんですけどね。


フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

家にいてダイビングした気になれるっていうことで、もう二度と潜ることは出来ないだろうマミーに買ってあげたい。でもその前に本体だよ。本体。このソフトと本体でもって無線LANの環境を作ってあげると合計4万近くになるのではないか?うぅぅ。結構でかい出費です。。本当は、WiiFitなるソフトが来年あたりに発売されるというのをあちらこちらのサイトであったのでその時でいいかな〜なんて思っていたんだけど、それよりも魅力なのが出ちゃったらあんた買うしかないんじゃ。。。どうするかなぁ。自分。エゾの前にこの出費は痛いんじゃないのか?自分。それにしてもだ、あんまりWiiって魅力的なソフトないのよね〜なんて勝手に妄想してたのですが、今までのゲーム概念を覆すようなソフトばっかなのでこりゃゲーム離れした私も食いつくってものです。さてどうしようか。。ってもう買う気満々な感じ。てへ。