もじもじほそみ

これ普通じゃ気付かないって。


まずはこちらを。
- ELLEGARDEN Official Site

んま〜エルレのサイトです。トップページの写真がいつのまにやら変わってますね。ちょっと細美くんこのシャツいいんですか?ちょっとやさぐれてる感じです。私的に。。。じゃなくて、別にこのトップページが変わったからというだけで、更新しているのではなく、どこか他の写真も変わってるかなぁって思ってみたら、きたよ。プロフィールのところ、全身タイツ姿ですよ。てか全身タイツにみたてた感じ?なんだぁこれ?週末ほとんどPCを触らないのでいつこの写真がアップされたのかは定かじゃありませんが、くっそうける!
退屈な月曜日の朝がちょっとだけハッピーな気分になりました。ありがとう!:-)