エゾ最終発表

あは〜ん。そうきたのか。

てっきり昨晩の日付が変わったと同時に発表されるかと思いきや、今回に限っては本日の午前10時発表。ちょっと野暮用でさっき出社したのですが、出かける前に公式BBSを覗くと、もうどこぞのニュースサイトで発表されていたらしく、ブーイングの嵐が。。う〜ん。最終発表があと1組と知った時点でもう甘い期待は抱いてなかったのですが、まぁね。こういう機会でもないと見ることのないような方なので、タイムテーブル次第によっちゃ〜タオル投げ参加しますよ。それにしても別にAちゃんがどうのこうのということではなく、ウエスさんのお金の使い方に疑問というか。今年ブラックホールがないんですよ。そこの経費削ってAちゃん(いわゆる大物アーティスト)を呼んだわけです。別にそんなんしなくてもいいんですよ。そういうのは幕張さんやひたちなかさんが請け負っているんですから。エゾはエゾのカラーでいってほしいのです。どのフェスに行っても同じようなアーティストばっかじゃそのフェスのカラーがないでしょ。って自分もミーハーなので、そういうフェスのほうが好きといえば好きなんですけど、でもね〜。。ひたちなかの二番煎じ的なのはいかがかな?ということです。まぁいいです。今年は私のようなバンドブームに青春をささげたような三十路でもうれしい方々が結構いますので、そこをエゾのカラーだと思いますよ。えぇ。はい。