あれこれその16

更新頻度が激減。


・週末は山仲間と那須へ。昼に食べた寿々木商店のサイコロステーキは絶品でした。夜は夜で、BBQしたり、花火したりWiiスポーツしたり、いつもは焼酎ばっかなのに、今回はワインワインワイン!で美味しいチーズと生ハム。楽しいひと時を過ごしました。ちなみに自分が持参した梅酒も濃厚で美味しかったです。
・そして、なんと我が家にもついに、iPodnanoちゃんが。こちらは特別限定販売というやつで、整備済製品のものです。価格が安いのに新品同様の状態です。シャッフルに続きこちらも頂きました。大事に使おうと思います。どうもありがとう。
・というわけで、昨日からnanoちゃんとiTunesと格闘。格闘というかシャッフルが簡単だっただけに、いろいろ設定をしたりしなかったりで初心者も同然なわけです。これからいろいろといじっていこうと思います。
・先々週から痛かったアゴもどうやら回復の兆しが。今話題の顎関節症かと思いましたが、どうやら原因は違う様子。私の場合数年に一度口が開かなくなるという事態になっていたので今回もそれらしいです。はっきりとした原因はいまだわからないのですが、きっと疲れからくるんじゃないかと。疲労が蓄積されるとどうも口の中の細菌が暴れだすようです。
・でもってバタバタしている間にいろんな情報が。追いつきません。。とほほ。