あれこれその13

しばらく引きこもりたいのですが。。。


RSR第6弾発表。RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO最終発表は7月5日。ううん微妙。
・フェスに参加するようになって6年7年経ちますが、この方に会わないなんて初めてじゃないか?
・やっとあることから開放?されました。継続は力なりという言葉もあるので辞めることなく続けたいと思います。
・でもしばらくは休憩。
・そして、コレを買うかどうか検討中。
・といいつつ、今更、コレを借りてしまったのでこれやるかと。
・今年は無性に冷やし中華を食べたいです。美味しい店情報募集チウですよ。
・そしてなんだかずっと週末に予定が入ってて、非常に嫌です。
・基本引きこもりですから。自分。
・でもやりたいことがたくさんありすぎて困ります。
・何もしなくていい日を週に一度は欲しいです。