あれこれその14

家でのんびりしてる時間がない。


・昨晩クラムボンのライブに行ってきました。久々に愛にあふれてるライブにめぐり合ったような気がします。郁子ちゃんから思わずもらい泣きしそうになりました。今までにもフェス等で見る機会があったのですが、スルーしてた自分バカ!しかし、あのミトさんてかっこいいんだろうけど、何か笑いをさそう感じがあるのは何故なんだらう。。。
・そしてその後は鰊御殿へ。クーポンのサービスが2人につきウニ1箱!6人だったのでウニ3箱!まさにオヤジの憩いの場なんでしょうけど、刺身が豪快でしかも安い。たまにはいいなじゃないでしょうかね。
潔く柔く 5 (マーガレットコミックス)購入。今回のシリーズは意外といくえみさんてこの手の話って好きだよな。って思わせる感じ。それより今雑誌で新シリーズがはじまりましたが、そっちが気になるところ。カンナちゃん再び登場です。カンナちゃんを誰か救ってほしいです。相変わらず切ない。
SAKEROCKがすごいことになってますよ。まず、星野源主演で「ルノアール」ドラマ化。えぇぇぇ!そして出演者にはハマケンの名前も。これは毎週ビデオです。ていうかこれ仙台で放送されるのですか?
・で、もって、「はまけんジャズ祭」と「ハマケン ROCK FESTIVAL'07」て。ハマケンロックフェスはカクバリ社長とハマケンしかまだクレジットされてません。えぇ〜気になる!でも大阪。しょぼん。
スピッツさん(さんをつけていいのか?)が全国ツアー。スピッツはフェスでしか見たことないのよね。地元仙台は12月サンプラザかぁ。行きたい気持ちもあるけどまだ先のことで決められないなぁ。
RSRのオフィシャルグッズが一部公開されてました。RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOまたPORTERコラボ買っちゃおうかなぁ。確か事前に予約しておけば並ばずに現地で引き換えてもらえた記憶があります。このシステムはフェス的には大変便利ですね。
・で、今まであんまり見ることのなかったRSRのメインBBS(http://bbs.wess.co.jp/bbs3/RSR/)が何気におもしろいです。他のフェスのBBSって中傷批判が多いのだけど、こちらは別。確かに某アーティストファンのトピックとかになると荒れてたりしますが、そのへんスルーしてればなかなか面白いです。mixiのコミュよりよいかもね。
・この「あれこれ〜」をいつまで続けるのか?という質問が。よくわかりません。