ポスト〜〜。

ちいさくCDを3枚購入。


HMVのポイント制度が今月から変わって、webのポイントも加算されてホクホクしてたんですが、そのうちの20ポイントほどが20日で有効期限の1年をむかえてしまうということで、来週だったらいいのになぁと思いながらも、とりあえず消滅をさけるべく、HMVへ。いつもは一番町店なんですが、所用があって今回は駅前のロフト内にあるほう。こちらのHMVは品揃えが薄いのに加え見づらい。おかげで欲しいなと思っているCDは見事になく、とりあえず聴いてみるか程度のCDを購入。いつも大人買いしてるんだからとはいっても、こういう時に欲しいものがなくて、使うポイントほどもったいない気がするのは何故?

来週発売と思っていたら、今週でした。これ初回限定の特典がかなりの魅力です。楽曲は、、ん〜これビークルである必要あるのかね?とちょっと思ってしまうんですが、次回がモンパチでしょ。沖縄繋がりということでだったら納得いくんですが、ビークルねぇ。。とりあえずエゾのルーパナイトで生でこれヒダカさん歌ってくれること期待!

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

ライフ・イン・カートゥーン・モーション(期間限定特別価格)

これはジャケ買い?いや、どこかで誰かがいいよ。って言っていたような気がしたので。聴いてみたら、あは〜ん。なるほどね。っていう感じ。悪くはないです。さらりと聴けてよいですが、去年の誰かさんのようにすぐ消えなきゃいいな〜っていう感想も正直あります。この方フジ出るのですね。ふむ。大自然の中で気持ちよく聴けそうですよ。

Everything e.p.

Everything e.p.

そしてこれですよ。ポストエルレ。とかって。いいのかポストエルレなんて言っちゃって〜!まったく知らないバンドだったんですが、限定10,000枚だったのと、690円という破格の値段だったので購入。まだ平均年齢が20歳程度だそうで。わっけ〜!で、聴いてみたんですが、なかなかのものです。ポストと言われるのも納得か?いや〜でもね〜彼らも彼らなりの音楽があるんだろうからそんな簡単にポスト〜〜なんて言っちゃ〜失礼じゃないかと。って本人達はどう思っているんでしょうね。プロフィールを見ると好きなアーティストが実に分りやすい。きっとこれからもっと自分らの音楽を追及していくんだろうなぁ。。変に話題になっちゃって、メジャーとかいってみたり、周りの大人に振り回されて、潰れなきゃいいのだけどね。
http://sound.jp/gloryhill/
http://www.bounce.com/news/daily.php/10670
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=31002

ちなみに今週末はゴールド会員はトリプルです。だから欲しいCDは来週発売なんだってば!