山奥にいるまに。

あれもこれも発表発表でどびっくり。


週末FOMA圏外にいまして、いろんな情報を得たのは山里降りた昨日の午後。その後もWiiスポーツに明け暮れて更新を怠ってしまったです。ううん出遅れた。
というわけでRSR第5弾。ユアソンは数日前にラジオで公表していたという情報を得てました。生スペシャボーイズできるじゃないですか!ていう妄想が膨らみましたよ。いいねいいね!そしてバンアパとスチャダラ!こんなに増えたら被るがな!という贅沢な悩みが増えました。そして、エルレ!全国ツアーです!(日程)実は9月頃に来るよ。とはちらりと聞いていたんですけど、やっと発表になりました。今回はZEPP1日のみ。ううんチケット取れますかねぇ?でもあれだ。今回は平日なので県外から来る人があまりいないかな?社会人は来づらいかな?そんな妄想も膨らみました。でもって、KEN YOKOYAMA!のニューアルバム「Third Time's ACharm」が9月5日にリリース決定です!エゾにきてくれないかなぁ。なんでジャパンにはきて、エゾには来てくれないのだ。そして極めつけドーパン。ドーパンのライブに先週行ってき
まして、レポあげてませんが、えぇぇ?Mステですか?んあアホな。やはりメジャーになるとこういう仕事も引き受けないといけないんですかね。これはびっくりです。というわけで週末は山形の山奥肘折温泉に行っていたのですが、そのレポはまた!