のだめ18巻

朝から本屋へ。


別件で探し物があったので、忘れないうちに出勤途中であゆみブックスに立ち寄り。本屋とドラッグストアは朝も早から開店していて助かりますね。しかしついつい長居しちゃうんで、油断すると遅刻しちゃいそうになるんで危ないといえば危ないのですが。。。
というわけでのだめ18巻です。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

今回限定版も発売されてましたけど、通常版で。あれマングースだったら買ったかもしれないんですけどね〜〜。まぁ内容はあれですね。どうなる千秋!のだめ!ていうほどの展開はないのですが、それぞれの成長が伺えます。そつなく楽しめていいんですけど、そろそろ終わりを見たくなってきましたね。
で、探し物が結局あったかというとなかったのですけども、これ地元の書店に置いてあるんですかね〜〜。
hon-nin vol.03

hon-nin vol.03

ちなみにサイトはこちら。本人
いやぁ。これ初めて知ったんですけど、バックナンバーも面白そう。ていうか大人計画の雑誌なのか?と思うんですけど、これは一体どんな趣旨の雑誌なんだらう。。。とりあえず他の書店も探してみることにします。