ドラリオン観てきました。

チケットは去年の10月頃に買っていたような。。


ドラリオン観てきました。楽しすぎてもう一度観たいくらいです。細かい仕掛けがたくさん。あの人がまさかとか。S席でイマイチかな?と思っていたところ、とんでもない。ステージにものすごく近くて、トランポリンは超迫力。まるでCGを観ているかのような感覚。人が垂直に壁を歩くなんて・・・。ひぃっ!しかも実は生バンド。そして生歌。笑いと興奮と感動とあっという間の2時間半。こんなに楽しいんだったら、過去の「キダム」とか「サルティンバンコ」とか東京まで行って見ておけばよかった!友達がシーのミスティックリズムのパクリじゃないか?なんて言っていたけど、いやいやいや。まぁテーマとなる、「空」「水」「火」「土」というのが似ているといえば似ているけれども、ストーリーとかも何もかも違うので気にせず楽しめます。これから行こうと思っている人でチケットが高いと迷っている人はS席を。せっかくSS席でも場所によってはアレレ?な席もありますから、できるだけステージに近い場所で見れるところをおすすめしますよ。