RSR第4弾!

これで最終ですか?どうなんですか???


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

いんや〜レピッシュとはおんどろいたぁ!時間に余裕があったら見たいっすね。ていうか昔の曲しか知りませんけども。王道でパヤパヤとかやってくれたらやばいです。んなわけないかぁ。あと楽しみなのはRYUKYUDISKOカエラちゃんもまぁ時間があればかなぁ。ハナレグミも然りで。あぁこれで最終かな?どうかな?これ以上増えても被るばかりで大変だからいいのですけども、もう一声欲しいんですけどねぇ。アレとかアレ。そこはやはりRIJFに負けるとこかな。むむむ。そして驚いたといえばサマソニ。2日券SOLDOUTですってよ。去年もそれで慌てましたが、絶対追加で販売されますから。んな早々と売り切れるわけがない。システム上売り切れの表示になっているんでしょうけど、キャンセルがかなりの数出るはずですから行きたいなぁって思っている人はあせって1日券を2枚買うなんてことしないように。。ってそれは去年の私ですよ。えぇ。