あれこれその10

いろいろネタはあるんですけども。。。。


その1
携帯をSO703iにしました。本当は903でも良かったんだけど、そんなに機能使わないし、欲しいと思える機種もなかったので、それだったら低価格の70シリーズのほうがいいかと思い、あんまり持っていないだろうSOを選択。これが意外に使い勝手がよろしいです。以前SO902iを使用していたのですが、見た目以外の機能的なものが使いづらかったので、すごい進歩したんだなと驚きました。でもって、年甲斐もなく、コレが欲しいなと思っているわけですよ。本体より高いパネルってどうよ?う〜ん。悩む!でもかわいい!!

その2
土曜日にSOIL&"PIMP"SESSIONSのライブに初参加してきました。いやぁくそ楽しかった!!これはかなりいいですよ!エゾも断然楽しみになってきました。またワンマンあったら是非行きたいです!一緒に行った子がライブハウス初だったのですが、果敢にも前方エリアまで行ったのは立派。ていうかそれだったら荷物とかロッカーに入れるべきでしたね。しかしおしゃれ度の高い客層でした。が、やはりあの手のライブにおしゃれは必要ないですよ。だって髪はバシバシぶつかるし、おだんご邪魔だし、ヒール痛いし。クラブならまだしもあんな狭いハコにおしゃれは必要ないと痛感した今日この頃でした。はい。

その3
日曜日はロイズのチョコレートポテチを買うべく岩出山へ。これだけの理由で岩出山ってのがすごい。温泉でも入ればよかったのでしょうが、大人の事情で入れませんでした。。でもオニコウベにあるかんけつ泉に行って、足湯をしてきました。あったまりました。この日は異常なまでの眠さが襲い、なんだか身が入ってませんでした。すいません。こういう状態がたまにあるようです。私。数年前もみんなで競馬場に行ったのに、一人でこっくりと寝てました。確か。あれは一体なんなんでしょうか。。寝ても寝ても眠い。そして倒れこむように寝れるのです。う〜ん・・。