インストもの

ジャンルが全部違うけど全部インストもの


PIMPOINT

PIMPOINT

前作のアルバムを蔦谷で借りてiTunesには入ってるんですが、今回ワンマン行くので購入。去年放送された「トップランナー」を最近見たのですが、おっさんバンドと思っていたのが実はほぼ全員年下ということに愕然としてしまいました。。特に「社長」よ。君はどう見てもおっさんやないか!いや、でもこの若者向けのジャズってのがよいです。若者向けって変かな。swingが若者向き。そういう感じ。アシッドだかデスだか区別は分かりませんけど、メンバー個々に活躍されている方もいるようなので、間違いない感じです。今度師匠に聴いて判断してもらおう。
HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!

そして、このアルバムに↑のメンバーが参加しているという。しかし、こちらは夏だなぁ。エゾに出てくんないかなぁ。が、しかしだ。たとえ夏でもなんか北海道が似合わない気がするのは何故だらう(笑)
TOO MUCH BLOWING IS JUST RIGHT

TOO MUCH BLOWING IS JUST RIGHT

で、これさ〜本当に私のバカ。 RIDDIM SAUNTERと勘違いして購入してしまいました。てへへ。が、しかしです。これもスカものなんですけど、意外に良かった。そしてなんとこのアルバムにハマケンが参加してますよ。うひぃ世間狭っ!とは言ってもサケロックとは全然違いますよ。レゲエ色が強めかな?あとファンクスカな感じ。いいですこれ。ナイス自分。