RSR第3弾

もっと遅い時間に発表と思ったが。


あれか、RIJFと発表の時間をずらしたのかな?
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
んま〜確かにさっきコメント欄にも書きましたが、第1弾が豪勢過ぎたので、あ、そう?くらいな感はあるんですが、テナーやら、SOIL&"PIMP"SESSIONSはうれしいところではないんでしょうか?そして、FLYING KIDSですよ。これはよっぽど被らない限りは見たい!日割りも出ているので見たところ、エルレスカパラビークルSAKEROCKが1日目。怖いなぁ。1日目は時間が短いから被る事必死。うひぃ。アラバキでも見てるからアラバキで見れなかったアーティストを優先にして見て行ったほうがいいのか?い、いや、、、でも、、なぁ。。