フジと夕張。

って別に行くとかそういうわけではないのですが。。


ようすけくんが地味に今年のフジは見たいのが多い。って記載してましたけど、確かにあだぐじも見たいのが多い感じです。いや、地味にですけど。今回のスッパ抜きでは今週末に行くSOIL&"PIMP"SESSIONSもだし、ブルーハッツも然り。先に出ているユアソンもそうだけど、インスト系が邦楽勢は多いんですかねぇ?PE'Zも然りで。真夏の夜の夢って感じなラインナップですね。酒が進みそう。ちょっと妄想膨らみます。そして反対に、6月30日7月1日に夕張で開催される、CUE MUSIC JAM-BOREE。これはある意味すごい。すごすぎます。何がっていち地方局の社員がスペシャルゲストって。あんた。すごいぞ。出演するアーティストにとんでもない大物はいないっちゃいないんですけど、北海道の超大物がもりだくさん。本気で行ってしまおうかと考えましたが、なんせ旅費が・・・。これどっかで放送してくんないかなぁ。って放送するとしても北海道テレビか。そうだよ
なぁ。あたりまえだよなぁ。