LuckyRaccoon memories

モリーズってことは?総集編みたいな感じ?


ザ・高級音楽雑誌LuckyRacconが6月より新たにリニューアルされるそうです。
Lucky
取り扱い店は前と変わらずで、仙台だとタワレコのみです。創刊当初は品切れだったんですけど、最近は結構バックナンバーもちらほらし。まぁ、800円という値段であの森田さんの好みのアーティストのみというのはやはりちょっと厳しいのかもしれませんね。サイズは創刊当時の、B6版に戻り、その分ページがちょっと増えるとか?値段はそのままということで、今後も森田ワールド満載な音楽雑誌になりそうです。でもってメモリーズ。


<掲載アーティスト>
山崎まさよしトータス松本ウルフルズ)、和田唱TRICERATOPS)、
桜井和寿Mr.Children)、宮田ジェットジェット機)、奥田民生
草野マサムネスピッツ)、ゆず、忌野清志郎藤巻亮太レミオロメン)、
岸田繁くるり)、THE BAND HAS NO NAME

思ったのだけど、OT好きの人はここいらのくくりは全部聴くんですかね?まぁ世代的に言っちゃえばわからんでもないんですけどね。私はこのくくりで今現在も聴くと言ったら、OTとスピッツくらいなもん。あ、清志郎さんもかな?かつては8割くらい聴いていたアーティストなんでしょうけど、今はあまり聴いてません。。これも時代の流れかな。ま〜みんないい曲作っている人々ばっかなんですけどねぇ。本当にめっきり聴かなくなったもんだ。う〜む。