あれこれその9

久々のあれこれシリーズ


・やはり機種変が必要かと。P903iSO703iかなぁ。現在P900iv(古っ!を使用中)
・細美日記を読んで何か書こうかと思ったけどやめました。
・どこまでも闇は続くのだろうけどその先の光を彼は知ってるはずだから。
・私の師匠その1のブログは「遺言」だそうです。
・師匠今日から復活。健康が一番ですよ。んもぅ。
・そしてその娘と久々に話をしたけど、22歳の恋愛ってこういうもんだっけかと。
・もう突っ走る突っ走る(笑)
・誰かを犠牲にしてでも手に入れたい恋だそうだ。
・相手の男も知ってるだけになんともねぇ。。。
・ま、二人とも私は好きなので上手くいけばいいかと思いますよ。