アラバキタイムテーブル発表

なんなんですかなんですか?


うはぁ。日付更新とともにタイムテーブルが発表されてましたよ。アラバキ
タイムテーブル |ARABAKI ROCK FEST.19
あぁ去年と同じぼやきを吐いてしまいそうな感じ。チラ見して移動移動というパターンになるのかしらねぇ。今年は。そして思ったんだけど、一緒に行くメンバーとは今年は完全に別行動を取ってしまいそうな感じ。まぁ去年もそんなに一緒一緒してなくて自由だったからいいっちゃいいんですけど、圧倒的に一人が多くなりそうな予感。うぅんみんながホニャララ行ってる時私は一人ほにゃららに行って、ていうすれちがいが多いじゃないの?コレ?これで分るけどみんなと音楽の趣向が一人だけ逆なんですな。きっと・・・。ふふん。いいもん。あ〜でも今年はめいっぱいガツガツする予定はないので、のんびり飲んでまったりする体制で行きたいかと。。あと今年は是非プロレス見たい!女子もみちのくも!