人間関係リセット

自分のバカ!バカ!


何がってですね、携帯のメモリーをすべて誤って消去してしまったのです。そりゃ青ざめるわな。んでも、前の携帯にメモリーが残っているはずだから、それを明日にでもショップに持って行って、復旧させようと思ってます。ですが、前の携帯から今のに機種変して1年ちょい経ってますから、その間に登録したメモリはないままに。。。で、ちょっと前にリセット男子というのを書いている記事を読んだんですけど、私もリセット女子しようかと思ってしまったり。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20070215/119101/
ただこの記事のとおりに思っているわけではないですが、なんとなくやっぱり人間関係に疲れているのも事実。私は人という生き物がきっと大好きなんでしょう。だからすぐかかわりすぎちゃう。ちょっと前ある人に、相手に期待するから裏切られたとき落胆するんだよ。だから期待しなければいい。と言われ、確かにそうなんだよな。って思ったもの。だけどダメなんですよ。別に期待とかじゃなくて、その人の事が好きだから裏切りとかそういうんではないの。だけど、最近やっぱり疲れてきたのです。というわけでここ1年で私とお知り合いになった方、是非連絡ください(笑)。