サマソニ第4弾発表。

今年は邦楽勢の発表が遅い気がするのは気のせい?


SUMMER SONIC 2019

出演日も出てるわけですけど、あぁやっぱり1日でおさまんないかぁ。そりゃそうだよね。どっちか1日のみ参戦だったらちょっくら新幹線で行ってこようかなぁって思っていたんですけども、ううぅ。結局サマソニとエゾ両方行くくらいの費用が作れるのならフジ行ってもいいじゃんていうことなんですよね。うぅん。そうすれば洋楽も邦楽も両方楽しめるわけだ。ただ今年に限ってはエゾもとりあえず申し込むとしても実際行けるかどうかは間近にならないとどうにもこうにも。。ま、本当にダメな時は分割払い可なので譲ります。某氏に。それでいいよね。