明日への注意事項

もう本当に心配性なんではないかと。。。


またもや細美日記にて明日(幕張)のライブの注意事項を書いててくれました。なんてお父さんな人だ。でもって、ちょっとニヤりとくる部分を抜粋。


・気は優しくて力持ち。小難しいこと考えるより楽しんだ奴が正解じゃん?
・アルバムまんべんなく聴いといた方がいいかもね。:-)

だってお。アルバムまんべんなく聴いとけだって。これはかなりうれしいなぁ。今まで一度もライブで聴いたことのない音源が聴けるかもしれないでしょ。すげ〜楽しみです。というわけであんまり難しく考えたくないけどとりあえずあまりにも音程をはずしたようなでかい声で近くの人が歌ってくれないことを祈りますよ。一緒に歌うのはいいんだけど、キーが異常に高いとか、カラオケ化している人。あれは迷惑です。こちらが移動すればいいだけの話なんだろうけど、容易に移動できるとも限らないので、これだけかなぁ。心配といえば。あとはまぁ自分はXの6という本当に一番最後の入場ブロックになるので、どうってことないです。ここでモッシュがおきようが、ダイブがおきようがたいしたことないんじゃないかなぁ。え?甘い?