サマソニ第1弾


うぅっ!なんだこのメンツは。


今年はまったくといっていいほど視野に入れていないサマソニですが、今日の第1弾だけでも、ちょっとテンションがあがるメンツです。うひぃ。
サマソニ第一弾アーティスト発表
まぁ、どのへんがっていうのは察してもらいたいところですけども、あぁなんでこれが去年じゃなかったんだい?ってえ?シンディーローパー???えぇ?なんで?今このタイミングでシンディー?うぅ。。あぁさくっと1日だけでも行ってこようかねぇ。どうしよ。しかしだよ。DJなんちゃらっつうのは、微妙な感じですよ。まぁ別にいいですけども。ちなみに、フジも出演アーティストと予想されるCDのジャケットがアップされてますね。まぁ邦楽勢に関してはエゾにも来てね♪という念を送ることにします。