あれこれその7

これもだんだんシリーズ化されてきたなぁ。


コーネリアスのライブに行ってきました。JUNKBOX人多すぎ。小山田さんちっさ。
・緊急事態発生にもかかわらず、飲んでました。大人数でいつものあの店へ。
・しっかし集まった総勢9人はみんな音楽バカですね。ライブバカか?アラバキにてお会いしましょう。
・そして私が酒作っていたので、二日酔いになった人は私の罠にまんまとはまったわけです。特に3人ね。
・ですので、私は本日二日酔いにはなりませんでした。てへ。
・昼はkuniさんお勧め?のラーメン七右衛門へ。美味しかったけど、次回はあっさりを食べたいな。
・先月見損ねたNHKのOT特集見ましたよ。やっぱり今第3くらいの分岐点に立たされているのかなぁとちらっと思ってみたり。
・でもやはりこの人はゆるぎないんですよ。そこらへんのアーティストと一緒にしちゃ〜いかんのだ。
えいご漬け久々に復活です。ランクが恐ろしいくらい落ちてます。またこつこつやるっす。たぶん。
・6月はドーパンとユアソンですね。5月がまだ空白です。何かないかねぇ。