アラバキ第二弾発表

なんてこった。


詳細はリンク先を。

ラインナップ |ARABAKI ROCK FEST.19

何気にフライングだったビークルを始め、解散を発表したKEMURIはうれしいところ。あとは念願?のバンアパフルカワミキにスチャダラやらハナレグミPOLYSICSだって。私個人というよりは一緒に行く人々がよろこぶlineupですね。元ちとせっつうのは意外っちゃ意外だけど、去年はスガシカオだったし、空き時間があれば遠めで見てみたいかな。あとはやっぱり個人的にはあれとあれなんだけど、どうなのよ。ま〜でもこんくらいそろえば十分楽しめそうです。第三弾は一気にとんで3月31日。今までの傾向だと第4弾〜5弾くらいまでいくかなぁ。
とここでは普通に喜んでいるけど、いやぁ参った。なんとアラバキ二日目に某サークルの某Y君が結婚するそうで。おめでたい。みんなと一緒にお祝いしてあげたいところだが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。ちゃんと別件でお祝いしますからね。いやぁ本当にえがったね。