FUJIも第一弾

アラバキ同様、解散を発表したKEMURIの名前がここにも!


4月に開催されるアラバキがやっとこ発表されてなんとなく全貌が見えてきたなぁっていう時に早くも苗場チームの第一弾発表です。

ラインナップ|フジロックフェスティバル '19

いやぁ、洋楽分からない私でも分かるアーティストがいましたよ。去年ほどの驚きはないですけど、ていうかイギーポップって。一度は行ってみたいと思って早7年?8年?去年はサマソニ行ったし、エゾもひたちなかも行ってる中、これだけはなかなか実現しません。憧れは憧れのままでいたほうがいいのかねぇ。。。まぁ他にも大型フェスありますけど、他はエゾかひたちなか行っておけば行かなくてもいいっしょ。的な感じなんでね。あ、でも瀬戸内海フェスは行ってみたいな。とは言いつつも自分の年齢を考慮するといける時間っていうか猶予もそんなにないかなぁ。って歳を気にするタイプの人間じゃないわね。てへ。行きたきゃ行けばいいんですよ。えぇ。ま、周りがそれを許してくれるならね。うん。