あれこれその6

もやもやが始まりました・・・。


・合宿行ってきました。ライザガリガリ君。ケツ滑り楽しかった♪
・で、雪眼鏡買ってもらったんですけど、活躍できませんでした。残念。
・でもどうでしょうのDVD全巻借りました。わぁ〜い♪お礼はスイーツでよい?
・来月ねずみー海けてい。デビューだわ。むきゃ。
・4月から始まるコレ超お徳。毎月東京に行く人必見。
・とはいっても期間限定、数量限定ですけども。
・親しき仲にも礼儀ありって言葉が身にしみる今日この頃。みなさんはどう?
・最近人との付き合いの中でうまく距離感を保てない人が多い気がします。
・そんな事考えてたらもやもや君が・・・。
・つうわけで、元気になりに久々にじゃじゃまるメンバー集結しましょうよ。ねぇ!
・ていうかじゃじゃまるに行きたいっていう話だね。てへ。