ダブルドライブ&more

はいはい今週はCD3枚お買い上げ。


ダブルドライブ

ダブルドライブ

う〜ん。ライブはそこそこていうか結構楽しめたし、今さらさら〜って聴いてるんですけども、なんと言う?ていうか、正直物足りんような気がするのは気のせいだろか?私の中の聴くモードがオンになってないからなのか?うぅむ。。。早くソロのフルを出して欲しいものですよ、奥田はん。

Hit & Fun (初回限定盤)

Hit & Fun (初回限定盤)

まぁお約束というか。このボーナスでついている8cmCDをiTunesに入れるには、アダプターつけてやんなきゃいけないのかな?まだ試していないですけども。ライブツアーも決まって今年も頑張る二人だなぁ。アラバキ来てくれないかねぇ。

無効なURLです

Not Fooling Anyone

Not Fooling Anyone

何故か名前がちゃんと漢字表記なんですよ。これって何か意味あるんですかねぇ。3月に仙台にも来るんですけども、最初から諦めてましたから自分。ていうかアラバキきてくれないかなぁ。(こればっか)