あれこれその5

でへへのへ。


・3月の幕張エルレなぜか17時過ぎにゲットできました。ミラクル!
・初めてえぼしのナイターへ行きました。雪質は微妙だったけど、夜のゲレンデは好きです。
・でもって今週末の某合宿は参加できます。よろぴく。
ジュンスカが再結成だって?は?いいのか?それ!
・24日よりチネ・ラヴィータで「フラガール」が千円で上映。行くか。
・OTのNHKすっかり忘れてました・・・無念。再放送してくんないかなぁ。
・空耳のカエラちゃんもすっかり忘れてました・・・。むぅ。
・のだめ17巻読みました。のだめがどんどん怖くなってきました。いろんな意味で。千秋頑張れ!
・サプリの5巻も読みましたが、確かに佐原さんは危険な匂い満載です。
・大前春子を見習いたい今日この頃。去年からバタバタ気味だったけど、そろそろ自分のために時間を費やしたいかなぁ。