麻婆豆腐は・・・

飲み物じゃないだろ、食い物だろ。


え、何かといいますと、最近ちょくちょく見るブログのタイトルです。
http://ameblo.jp/wakatsuki/
若槻千夏ちゃんのブログなんですけど、割と頻繁に更新されていてなおかつ結構いい文章です。長くないので読みやすいし。でもってちゃんとコメント欄の質問なんかに答えてたりして、意外な一面が見れます。たまにアップされるハンサム(たぶんマネージャー)の写真は強烈過ぎますが、なんと言ってもこの着ぐるみをきた千夏ちゃん。かわい過ぎます。こういったタレントさんのブログってほとんど読まないんですが、もちろんかの有名な真鍋さんのとかしょこたんとか一切見てませんが、ていうかあんまり興味ないのな。でも、チナッティーは違います。このちょっとアホなところが癒しになります。でもなんか頭よさげな一面もあるようなそんなブログです。ま、もっぱら仕事中の暇つぶしにしかなってないのですが。。。そういや、細美君も千夏千夏としばらく前までは連呼していたような・・・。あの元気さがいいのですな。そういや、前の副業先(某こだわり○○)にて一緒に働いていた子はちなっちゃんぽい元気さを持っていたなぁ。二十歳そこそこでちょっとアホっぽいんだけ
ど、いろんなこと一生懸命考えていて、いい娘でした。最近全然連絡取ってないけど元気かしら。