ARABAKI ROCK FEST第一弾発表

みくしなどではフライングで出てましたが・・・


ラインナップ |ARABAKI ROCK FEST.19

ふむふむそうきたか。という感じ。2年ぶりのアジカンに常連のモンパチかぁ。個人的にはOAUとCharaがうれしいかな。クロマニヨンズも見れたらみたいし、去年見てなかった髭も気になるところ。先週のビークルのライブにてヒダカさんがやたら「アラバキアラバキ」って言ってたから、ひょっとするんじゃないかと*1予想してるんだけど、とりあえず第二弾に期待。HAWAIIANもうれしいんだけど、私はKenYokoyamaがいいなぁ。出てくれないかなケンさん。あとはやはりアレとアレは第二段以降なのかなぁ。そうそうアレだよアレ。てへ。

*1:某サイトでフライング発表されていた様子です!